おもしろカレンダーの販売。家庭や職場で毎日楽しい、おもしろカレンダーを販売しています。

ぴぃくらぶ カレンダーでみんなをPEACE(へいわ)にしたい

『開運キレイさん』・『湯時郎』についてのお知らせ

2024年2月13日

いつも「ぴぃくらぶカレンダー」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社の商品についてお知らせいたします。

長らくお届けさせていただいた『開運キレイさん』『湯時郎』の販売を
2024年版をもって残念ながら終了することとなりました。
今まで多くのお客様に支えていただき、心より感謝申し上げます。

これからもお客様にとって価値ある商品・サービスを提供していく所存です。
突然ではございますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

今後とも「ぴぃくらぶカレンダー」への変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社 博進堂
代表取締役社長 清水 伸
〒950-0807
新潟県新潟市東区木工新町378-2
TEL:025-274-7755

キレイさん・湯時郎からメッセージ

湯時郎
みんなに伝えねばならんことがあってな…、聞いてくれるかね?
噂で聞いたんじゃが、どうやら、浸かると幸せになれると言われている「伝説の秘湯」が、この世界のどこかにあるそうなんじゃ。ゆ~ゆも目を輝かせておってな、その「伝説の秘湯」を探す旅に出るのじゃ。
なぁに…わしの鼻は、よく利くからのぉ。すぐに見つかるじゃろ。

キレイさん
湯時郎さん、私も一緒についていっても良いですか?
その秘湯を見つけて、多くの人に幸せで平和な毎日を過ごしてもらいたいんです!

湯時郎
うむ。願ったり叶ったりじゃ。キレイさんが一緒に来てくれるなら心強いわい。

キレイさん
早速、旅の準備にとりかかりましょう!


キレイさん
みなさん、私達は、しばらく留守にします。
これからも、今まで一緒に学んできたことを思い出して、行動に移していただけると嬉しいです。
それでは…、いってきます!

湯時郎
今まで、たくさんの応援をありがとうじゃよ!

カレンダー一覧 便蔵さま 開運キレイさん 湯時郎 ツインプランナー
直販限定商品 便蔵さま30周年 名入れカレンダー LINEスタンプVol1 キャラクター紹介 ぴぃくらぶとは お問い合わせ・ご投稿はこちら お電話でのお問い合わせ